ストーカー!

山口真帆の裁判のネト記事が、文春にあったが、読んでみたら気持ち悪い!笑

ストーカーになっていった軌跡みたいなのが、裁判資料になってる笑笑

勝手に要約すると、

「最初ちょっと構ってくれたのに、全然構ってくれなくなった。もっと構って!」みたいな資料だった笑笑

いやいや、それストーカーだから笑笑

そもそも暴行も現行犯で、警察は有罪だと思って検察に送ったから!

新潟の検察が、何故か不起訴!

現行犯が不起訴になるなんて…

意味不明!

新潟の検察がアホみたいな判断をしたから、無茶苦茶になった。

新潟の検察が悪い!

それと裁判を起こされた男たちは、ほぼ刑法犯だから!

裁判で、よくこんな気持ち悪い話が出るものだなぁ〜

裁判官は大変だ笑

裁判官は仕事なので、こんな気持ち悪い話に飽きないで頑張ってほしい。

裁判官ファイト!笑