馬鹿な高校生笑

当たり前だが、若いから知識も経験も少ない。

よって年長者より馬鹿の可能性が高い笑

コロナが危険な感染症(危険ではないが笑)と仮定して、何故秋には普通に学校へ行けるのか?

根拠がないだろう。

今の抑圧政策で抑え込むならば、ワクチンか治療法が確立するまで無理!

つまり、秋入学も無理!笑

秋入学を行うと感染の第二波、第三波が起こる。

自分はコロナは大したことないと思うので、そろそろ解禁して良いと思う。

と言うか、休校は任意の自粛だと思ったが…笑

私学は無視?

この高校生の案に賛成している知事は、新型コロナを脅威と感じているのか?それとも大したことないと思ってるのか?どっちだ?

さっぱり分からん笑