やだやだ

藤田も岡村と似たようなものだろう。

苦境に立った岡村叩いてどうする?

鬼か?笑

岡村は少なくとも、自分の欲求を晴らすことにより、貧困女性の稼ぎになるが、藤田は岡村を苦境に立たせ謝罪させ、岡村の稼ぎを減らす動機をつくっている。

どっちが生産的か?

岡村は事実に基づき現状を分析し、好きな風俗に行こう!と言うことを発言しただけで、女性を貧困に追い込んではいない。

藤田が真に批判するべきは行政!

岡村の思想信条を批判しても、現状は変わらない。

その上、藤田は風俗で働く女性に対し、職業差別的偏見を持っている可能性が高い。

自発的に風俗嬢になる分には、何も問題ない。

問題は強制がダメ!犯罪!

なんか慰安婦問題風(笑)

岡村の話しは、お金が必要なために自発的に風俗で働く女性の話し!

根本的に藤田は日本語を理解出来ているのか?

日本語が理解出来ていない。

或いは、風俗という仕事に偏見があるからこそ起きる、岡村の思想信条批判。

どちらかだし、ポリコレだよ笑笑