比例していない

コロナ感染者数の推移と、死者数の推移は比例していない。

新潮のネト記事にあった!

1日あたりの感染者数が増え、死者数が増えていない。

PCRの検査数が増えた事が原因だな。

無症状や軽症者を見つけて感染者数を増やしているだけ。

むしろ、コロナは死にづらい病気だと言っているようなもの笑

陽性者の隔離も必要ない病気だ笑

コロナのおかげ?でインフルエンザも、今年はあまり流行しなかったぐらいだ笑

PCR検査で、無症状の感染者を掘り起こしても無意味。

ただし、社会不安を煽る効果はある。

北朝鮮弾道ミサイルの試射に「北と戦争になる!」って、散々社会不安を煽って、新幹線を止めて以来の、日本の社会不安の煽り方だ笑

今の政権とマスコミはこんなのばかり…笑笑

アホらしい。