焦っているのが丸分かり笑笑

枝野は焦っていることが丸分かり!笑笑

国民民主は焦る必要はない。

立憲が何故焦っているのかは分からないが、野田前首相を巻き込んで焦っている。

野田も今の立憲の肩を持つようでは、保守としてはダメだな笑

枝野がそんなに焦るならば、国民民主に吸収されれば良いし、話しが早いのに。

でも下らないプライドがそれを許さないらしい笑

立憲にプライドは必要ない笑

そんなプライドがあるなら、合併をやらなくても単独でやれるはず。

枝野は器ではなかったなぁ〜

ついでに野田も人が良すぎなのに、プライドは一人前に高いし笑笑

ここでウカツに譲歩するようでは、国民民主の政権担当能力に疑問符がつく。

特に外交で!

国民民主が政権を担当した場合、日本に不利な条約を結ぶ可能性が出てくる。

国民民主が上手く外交(交渉)できるかどうか?の手腕が問われる。

国民民主は勝ち戦なのだから、立憲から無条件を勝ち取るべきだろう。

別に立憲から無条件降伏を勝ち取って合併したからと言って、立憲の議員に不公平な扱いをする訳ではないのだから笑笑

この逆だとヤバイ!

立憲は枝野独裁だから。

いや、山尾志桜里の件も込みだと国民民主も…笑笑