冷静に考えると…

冷静に考えると、皇室典範が現状のままならば、この先、皇統断絶の危機が起きる可能性が高くなる。

そんなの皇室のルールと家系図を見ると、一目瞭然!

悠仁さまと、その家族以外の皇族がいなくなるから!

悠仁さまがお亡くなりになると、即、皇統断絶!

悠仁さまが同性愛者で、皇統断絶!

悠仁さまが子供を作れない体で、皇統断絶!

悠仁さまが結婚できないと、皇統断絶!

悠仁さまの子供が女の子ばかりならば、ちょっと時間が経って、皇統断絶!etc

男系男性天皇派がどれだけ理屈をこねても、現実的には男系男性天皇だけでは、必ずしも皇統断絶する訳ではないが、皇統断絶の危機が起きる可能性は高い。

竹田が屁理屈をこねるほど、共産党は喜ぶばかり笑

しかし、竹田は「女性天皇容認派は共産党が喜ぶ」と言うだろうが…笑笑

書籍も動画も残るだろうから、万が一にも将来、皇統断絶が起こったならば、その将来の右翼と保守から、墓を破壊されて写真に唾を吐かれてしまうだろう。竹田は!笑笑