女性天皇容認派の勝ち

男系男性天皇派に勝ちはない。

悠仁さまの子供に、男の子が複数人できたとしても、勝ちとは言えない。

その後にどうなるか分からないから。

逆に双系女性天皇容認派は、どうやっても勝ってしまう笑

負けがない笑

男系も女系も容認だから、どうしても勝つ笑

男系男性天皇固執派より勝ちが多い上に「このままでは皇統断絶してしまう」と言っておけば、皇統断絶しても勝ち!悲しい勝利だが。

男系男性天皇固執派が勝つには、DNA検査を導入し、神武天皇のDNAを持つ男性と女性宮さまに結婚してもらい、女性宮家を創設する以外ない。

旧宮家が皇室に入る場合にも、DNA検査は必要!

本当に男系か確認が必要!笑笑

男系男性天皇固執派はDNA検査が必須!笑笑