マジメに考えろ!

東京医師会の尾崎は、アイボに意見を聞いている時点で、マジメに考えていない。

コロナの重症者数、死者数を知って発言しているのか?

交通事故死者数より少ない!

じゃあ交通事故死者が多いから、車を使わない、造らないように議員が法律で定めるか?

定めるはずがない!

何故なら経済を考えているからだ!

その上、自動車の有用性も知っているからだ!

交通事故より死者の少ないコロナのために、休業を繰り返し、国の歳出を増やし、経済を混乱させ倒産、失業者が増える。

そして貧困者が増えた場合、逆にコロナが脅威的な感染症になる!

もし貧困者が増えると、満足な予防や衛生を金が無いために出来なくなり、栄養も偏りコロナ以外の病気も流行り易くなる。

そんな戦後すぐの日本にしたがる尾崎の頭には、進駐軍の代わりにDDTをぶっかけてやる!笑笑