動画を見てみた笑

ピーチのCAには日本語が通じていない笑笑

やっぱり笑笑

何故ならば、マスク着用を強制しようとしているから!

或いは座席変更を強制しようとしているから!

これは完全に強要罪で確定だな。

強要罪親告罪ではないみたいなので、警察が動いても不思議ではない。

そしてピーチを契約違反によって損害賠償請求だな。

もし、そうでなければ、CAは日本語が理解出来ない人、ということになる笑

この場合、禁治産者的な扱いになるが…笑笑

或いは日本語が通じていないので、日本人ではない可能性もある(それが悪いという意味ではないが)

どっちにしても、ピーチに損害賠償請求はできるだろう。

どうでも良いが、マスク着用の協力を要請する交渉をする側が、交渉相手の意見を聞く気がないのは交渉ではなく、完全に強制だな。

その時点で法律的にピーチ側はアウト!

ピーチが違約金をマスク不着用の客に支払い、飛行機から降りて貰わなければならない。