サンデーLIVEを見て

サンデーLIVEによると、やっぱりマスク警察が原因だったらしい笑笑

しかしそれならばCAの対応はおかしい。

執拗にマスク不着用者にクレームを付ける「マスク警察」こそ飛行機から降ろすべきだった。

完全に逆!

マスク警察こそ降ろすべき不安全要因だ!

何故なら、その客の(たぶん笑)クレームで飛行機を臨時着陸させたのだから。

CAにクレームをつけたマスク警察こそが、真の威力業務妨害犯だろう。

また、ネットで動画を見たが、CAもクレーマーに見えた笑

布団こそないが

「引っ越し、引っ越し」

と言っている風に笑笑

いや、1人の客を囲み威圧している様はチンピラにも見える笑

他の客からのクレームだとしても、CAは強要罪が成り立つ可能性がある。

罪は軽いだろうが…