そんなんだから…

玉木雄一郎がツイートで「(選択的夫婦別姓は)誰も困らない」と言い切った。

必ず困る人が出てくる!

選択的夫婦別姓になったときに、玉木雄一郎が言い切った間違えを、ここに残しておく。

夫婦だけではなく、その子供にも影響は必ず出る!

「議論しましょう」ならば理解できるが、「誰も困らない」から進めましょう、ならば、お話にならない。

日本の伝統、文化軽視なので、法学的にも支持出来ないだろうし、保守的には吐き気する。

せめて納得できるだけの根拠が必要!

そうでなければ、立憲枝野と同じ独裁!

俺は、国民民主党は支持しない。

玉木雄一郎も支持しない。

政策ごとに是々非々だな笑

しかし、それも予想済み!笑笑

遅かれ早かれだ笑笑