アホか笑

カンニング竹山の池袋暴走事件のネト記事が…笑笑

現行犯の犯人に

「お前は無罪!」って言うのは…笑笑

仮に、目の前で人が刺されて、刺した犯人を「お前は推定無罪!」って言えるのか?笑笑

「犯人のヒジがたまたま何かに押されて刺してしまっただけで、犯人は刺す意思は無かった」って笑

推定無罪ならば言えるはず。

裁判で有罪が確定するまでは、犯罪者ではないのだから。

仮に、目の前で友人が殴られて、殴った犯人を「お前は推定無罪!」って言えるのか?笑笑

「たまたま犯人が手を振ろうとしたら、友人の顔があっただけ」って笑

そんなことになったら、現行犯を逮捕できない。

アホじゃないのか?笑笑