勝った?

昨日の日本代表は、コートジボワールに勝ったの?

勝ったみたい笑

最初に少しだけ見たけど、勝つのは難しいと思ってたが。

コートジボワールはディフェンスが固そうだったので、カウンターしかないかなぁ〜と思ってた笑

岳ちゃんのスルーパスがキーかなぁ〜って。

日本はシュートのタイミングが少し遅いからなぁ〜

マークが来る前に、遠くてもシュートを打てばいいのに〜って、いつも思う笑

ダイレクトで打つって難しい上に、精度も必要!笑笑

岳ちゃんの遠くからのスルーに、ダイレクトシュートで笑

難易度たか!笑笑

しかし、岳ちゃんのスルーはやれるし、やれて同然だな笑

何にしても勝てたのは良い!