甘え過ぎ、平和ボケ

デービットアトキンソンを批判する奴って、過去の履歴しか見ていない。

現実を見ろ!

中小企業で働く労働者とリストラされた人を見ろ!

実習生で日本に来て、クビ?(実習生でクビも意味不明だが笑)になった外国人実習生を見ろ!

どこぞのサービスエリアの運営会社を見ろ!

日本企業の経営者って、人でなしが多い!

そいつらを見たなら、デービットアトキンソンの言うことは、充分理解できる!

デービットアトキンソンを批判する奴って、現実を見ていない、理想主義的お花畑平和ボケ左派と同じ。

企業も個人事業主も国に甘え過ぎ!平和ボケ!

従業員は厳しい現実で生きるサバイバー!笑笑

普通は逆のはずだが…笑笑