正しい!

LGBTの件で、春日部市議の発言は全く正しい!

マスコミは、LGBTに対する差別があるならば、先ずは差別があるという事実を出すことが必要。

マツコデラックスに対する差別とか出しなさいよ!

美輪明宏に対する差別とか出しなさいよ!

あるのでしょ!

マスコミは差別がある!と言っているので、差別がある事実を出さないといけない!

テレビで見た限り、レインボーさいたまは「春日部市である差別は、春日部市議の発言」だって笑笑

春日部市議の発言以外に差別が無いのならば、実質は春日部市に差別は無い。

つまり、春日部市議の発言は正しい笑

とりあえず、マスコミは差別があるのならば、マスコミ内のLGBTに対する差別を出せば良い。

あるのでしょう、差別が!笑

マスコミ内にも笑笑

春日部にある、と言う以上は、マスコミ内にもあるよね〜笑

俺は、マスコミ内にLGBTに対する差別があるという証拠はないけど笑

マスコミ内にも必ずあるはずだから笑

無いものを根拠もなく「ある」って笑笑

これって名誉毀損に近いなぁ〜笑笑

裁判でこんな話が通用するの?笑笑