サプライチェーンの効率化?

ガースーが「RCEPでサプライチェーンの効率化」だって笑

また外需狙いだよ笑笑

ホントに日本の経済界と政治家は拝金主義だな笑笑

他国の需要を搾取する気満々!笑笑

日本はデマンドが少ないのに、更に外国からの供給強化だって笑

呆れる笑笑

日本の内需関連企業は、また儲けが減る。

日本国内はただでさえ不況なのに、追い討ちをかけるだけ笑笑

それで中小企業は税金で維持。

日本の経済政策は無茶苦茶だな。

これでは企業の内部留保は増えるが、供給が多過ぎて日本人労働者の賃金は上がらない。

仮に中小企業を統合させても、こんな意味不明な経済政策では…笑笑

日本人の低賃金労働者や貧困者を、みんな自殺や餓死に追い込む気?笑笑

ますます日本経済が低下し、一部企業のみが生き残る、財閥のある韓国みたいな国になる。

いや、韓国以下か?笑

もうすでに最低賃金は韓国以下だし…笑笑

日本を良くする気で、悪化させる無邪気な馬鹿はタチが悪い!

蜃気楼を追いかけている馬鹿が、日本の政治家と経済界だな笑笑

ところで、デマンドって分かる?笑

賢そうに見えるかな?と思って英語にしてみた笑

サプライチェーンに対抗意識を燃やして笑笑