的外れな…笑笑

アエラの、山尾志桜里の女性女系天皇のネト記事のヤフコメで、全く的外れ且つ、朝敵か?笑と思うようなコメが…笑

女系女性天皇批判は、男系男性派から見ると理解できる。

しかし事の本質は、このままだと皇統断絶の可能性があり、改憲が必要になる可能性がある。と言うこと。

天皇憲法と密接に関わりがあり、日本国にとって、現状では無くてはならない存在である。

だとすると、女系女性天皇が良いか?は横に置いといても、何らかの方法で皇位継承者を増やさなければならないのは確実!

ここ大事!

やらないならば、大統領制などを考慮した改憲案が必要!

にも関わらず、単なる批判はアホ!

驚くべきことに、男系でなければ天皇ではない!と言うコメントが…

ならば、大統領制などへの改憲案の準備が必要。

それが無ければ、日本を非合法国家に、非法治国家にする気なのだろう笑

いや、そこまで考えていないアレだな笑笑

もう少し的を得たコメントがいいと思う。