何が悪いか分からない笑

毎日新聞のネト記事

「秋田で投函されたLGBT差別あおるビラ 誇張し偏見 問題の背景は?」

に乗っているビラの写真を見て、どのあたりがLGBT差別を煽っているのか理解できない。

ただ同性婚に反対しているだけだろう。

ボカシの部分が分からないが…笑

ビラがダメならば、同性婚推進派もビラを作って撒くな!

秋田県知事までが憲法21条違反な発言してるし笑笑

狭い了見は明らかに秋田県知事だ!

憲法21条はLGBTを贔屓している訳ではないし、同性婚反対派の政治活動を禁止している訳でもない。

県知事までが憲法を都合良く解釈して…笑笑

同性婚推進派は、憲法的にも法律的にも優遇して欲しいらしい笑

同性婚推進派は、自分たちだけの特権が欲しいってさ笑笑

アイヌ団体と全く同じ、利権と特権が欲しい、或いは一般国民より優遇されたいってさ笑

憲法で認められている基本的人権の、思想、信条の自由、表現の自由を認めない同性婚推進派に、基本的人権を語る資格はない。