思想統制

スゲ〜なぁ〜

とうとう国会議員の思想統制を始めやがった笑

医師会の中川が、国会議員の思想統制に賛成らしい笑

医師会が政府や国会の上って笑笑

改憲が必要だな笑

国権の最高機関は医師会!って笑笑

国会議員が思想統制が大好きなのは、丸山穂高の件で知っているから驚かない笑笑

政党も全部まとまり一つにして、医師会翼賛会と名付けたらいかがか?笑笑

コロナは怖くない!と国会で発言したなら懲罰動議か?笑笑

21世紀の令和の世で、思想統制して全体主義に傾く日本って笑笑

国会議員のプライベートにガイドラインって、あからさまな憲法違反なのだが、それに異論がない国会議員では、国会議員の資質無し!だな笑笑