理解不能!笑

フラッシュのピーチ機内でノーマスク男のネト記事を読んだ。

理解不能だな笑

タイトルから理解不能!笑

マスク着用拒否男が起訴…

マスク着用拒否男って検察なのか〜い?🥂

もう理解不能!笑笑

中身はノーマスク男に対するネガティブイメージを助長させる文章。

近隣住民が目撃した「ウジ虫紙袋放置」騒動

って、家の前にゴミ袋を(大きさ不明)置いたらウジ虫が発生したので、自治会長が注意したらゴミ袋を置かないようになった。ってだけのこと。

人の注意に対して、聞く耳を持っている人やないか〜い!🥂笑笑

しかも最後に「マスクをしない自由」を主張する場所は、今後は法廷にうつる。

って、いつから日本はマスク着用が義務化されたのか〜い?🥂笑笑

フラッシュはマスク着用義務の法的根拠を示さんか〜い!🥂笑笑