アホくさ

テレビ見ていたら、どこぞの企業が最高年収3500万まで出すってさ。

アホくさ!

上司が自分より高い年収を、部下にOKする訳がない!笑笑

そもそも人件費の枠が決まっているだろうから、3500万貰う奴がいたなら減らされる奴がいる。

即ち、リストラ、減俸ありきの年収3500万!

本当に馬鹿馬鹿しい。

絶対貰えない3500万!笑笑

逆に労組はどう闘えばよいのか?

人件費の総枠で闘うのか?

企業の労組潰し、且つ、人件費削減策がジョブ型報酬制。

平社員は、絶対に貰えない年収3500万をチラつかされて、逆に役職の人件費のために年収が減り、リストラされる。

クソみたいな制度!

トイレ掃除のおばさんに、年収3500万円払ってから言え!

完全な職種差別だ!

経営者も減収減益の責任をとって辞めるべきだ!

コロナのせいではない!

経営責任だ!

何故、非正規がクビになるんだ!

非正規に責任転嫁するな!

本田宗一郎ならば、みんなを大切にした!はず?笑