困った人だ

小室圭さんの母親の元婚約者が、或いはその代理人週刊現代の記者が、今度は文春に情報を漏らしたらしい笑笑

文春のネト記事によると、元婚約者の録音テープがあり、最初から金をやる気は無かった、だってさ。

更に、小室さん側からの解決金は、貰う気が無いらしい。

小室さんにどうしろって言うねん!笑笑

主張を二転三転させて笑笑

元婚約者の代理人週刊現代の記者だから、おもしろおかしく、事を長引かせたいだけだな。

元婚約者が解決金を受け取るか、受け取らずに放置させるか、どっちかな?

元婚約者は、この話はもう、どうでも良いみたいだな笑

金も笑

代理人週刊現代の記者に、マスコミのネタにさせる事が目的だな。

元婚約者は、週刊現代や文春側から金を貰っている可能性があるな。