不思議な話

自民で、LGBTなど性的少数者…法案を了承した。

だってさ。

それって法的に強制的に啓蒙しようってこと?

憲法内心の自由に違反する法律では?

法案の中身を知らないので、何とも言えないが、大きなお世話だし、LGBTの存在も知ってる笑

差別を無くそう、と言うならば、日本に法的に差別が無いことも明白!

LGBTだからといって敗訴しないし、逆に勝訴もある。

司法は差別していない。

つまり、差別が無いのに「差別を無くそう」とは、これいかに?笑

現行憲法と法律で対処可能なのに、新たに念を押すような法律を作る意味が分からない。

不思議だ。

と言うのは嘘!

何故作るか理解できる。

世間の風潮が左翼っぽいから、その左翼的流行に乗るために作って、カッコつけたいから笑

アイヌ新法と同じ理由。

大した理由はない笑

現行憲法や法律で対応しているにも関わらず、新たに法律を作るのは無駄!