仕方ない

テレビニュースでもやっていたが、ワクチン接種後に30代の人が2人死んだらしい。

別に珍しいわけでもない。

過去にもワクチン接種後に30代の人は死んでいる。

コロナワクチンは正規ルートで承認されたワケではなく、緊急承認?みたいなものなので安全性は劣る。

しかも接種は任意なので、ある意味、本望かも?

俺は知っているので、ワクチンは射たない。

ワクチンの危険性をほとんどのメディアや国が言わないので、自分自身の免責(笑)と責任感から、超微力ながらワクチンの危険性と有効性(?)を書いてきた。

接種は任意なのでワクチン推進派だけでなく、ワクチン反対派などの意見も考慮しながら、接種すべきかどうか考えるべきだろう。

国はたぶん因果関係不明で、この件には金を出さないので、裁判になるかも?