欺瞞です

加藤官房長官が「男系継承、大変な重み」だってさ。

じゃあ旧宮家の子孫の一般男性を皇族に入れたら良い。

しかし入れるかな?笑

現皇族の女性の宮さまを、皇族から駆逐し、旧宮家の一般男性を、現皇族方が受け入れると思っているのか?笑

現皇族方が、旧宮家一派による皇位簒奪と認識していても不思議ではない。

現状、男系継承では悠仁さましかいなくなる。

仮に女性天皇を立てたとしても!

つまり、男系継承は皇室の断絶と表裏一体である。

しかも旧宮家一派は皇位簒奪が露骨だから、皇族にはなれない。

皇室典範を改正しても!

さぁどうする?

アイフル!違うか?笑

旧宮家一派は、現皇族の邪魔をし過ぎて嫌われた?笑笑