良い記事だな

ダイアモンドオンラインの「中小企業は月250万…」という窪田さんのネト記事が良い。

初めて、法人に対する給付金への批判記事を見た。

国会議員の文書交通費と同じではないが、全く記事の通り。

企業への給付金なんて、法人の生活保護なんですよ。

つまり経営者の贅沢な生活を、税金で保護している笑

本当に無駄!

需要が減っているのに、供給側の企業を延命させる意味なんて無い!

企業への生活保護は資本主義に反する!

日本は共産主義か?笑

特に笑ったのは、「ものづくり補助金」を貰った企業は、貰わなかった企業よりも生産性が上がらなかった、だって笑

費用対効果が0を超えてマイナス!笑笑

本当に無駄な税金の出費。

岸田政権の経済政策は無能!

こんなに無能ならば、河野太郎政権の方が選挙で勝てただろうから良かったはず。

河野太郎より経済政策はマシかな、と思っていたが、こんな経済政策では河野太郎の方が100倍マシ!