進む筈がない

コロナワクチンの3回目接種が進まないらしい。

そりゃそうだ!

先ずは政治家が打たなきゃ!笑

国民の大半は気づいている。

コロナワクチンに感染防止効果は少ない!と。

何故なら、大半の国民はワクチン接種をした。

なのにオミクロンが流行る。

ならば、コロナワクチンに感染防止効果が無いことぐらい、すぐに理解する。

そもそもファイザーも感染抑止効果よりも、重症化防止効果を謳っている。

厚労省もだけど。

「ワクチンに感染防止効果がある」とデマを言った奴等が多すぎる!

そのデマに国民が実体験で気づいたから、3回目接種はなかなか進まない。

ところで岡田晴恵らが、コロナワクチンを打っているところを見たことないが、早くテレビの前で3回打てや笑笑

政治家も!知事も!笑笑