そりゃそうだ!

宮本某の「大企業に入ってダラダラ働くのが1番お得」…とか言うネト記事を読んだ。

そりゃそうだ!笑

小企業で死ぬほど長い時間一生懸命に働かされても、給料は安すぎるし昇給しない。

そんな中小企業で働くより1億倍以上マシ!笑

しかも中小企業の利益は、大企業がコストカットと言う名の搾取をしているから、どれだけ働いても給料は増えない。

現実を知らずに、この宮本とか言う奴は「労働者の流動化」とか言っている笑笑

もう20年も前から言っていることを、今さら…笑

ふる〜笑

もはや古典!笑笑

そんなんじゃ日本経済は良くなりませんから!

残念!

新自由主義者斬り!笑笑

日本経済が良くならない原因は、そこではなく需給バランス!

理由は以前に書いた。

またかと思うと呆れる笑笑