つまらない

ロシアが悪い!

これは誰でも言えます。

SNSで素人も、新聞も、専門家も、テレビコメンテーターも。

ロシアのウクライナへの侵攻は駄目だが、ロシア的には集団的自衛権の行使や親露派ウクライナ人へのウクライナ軍の攻撃、ウクライナのゲリラ的戦闘などは黙殺して、ウクライナ紛争での民間人殺害や、過去のロシア、ソ連が行った事実を持ち出し、ロシアは非道国家だ!的なことは誰でも言えます。

それって事実を書いた、言ったのみで、思想、思考は全く入っていない!笑

義務教育の数学の証明問題を解いただけ。

よってつまらないです!笑笑

曰くロシアは非道国家だから、日本はどうするの?

北方領土はどうするの?

ウクライナ紛争は?

そこを書け!そこを!

歴史の事実を列挙して、ロシアが悪いと言ったところで、何の解決にもならない。

金稼ぎたいだけで、無責任!笑

俺は思っていないが、ロシアが非道な国家ならば「正義の戦争でロシアを粉砕する」ぐらい言えよ笑

結局は、単なる言論の自由の行使なだけ。

金稼ぎたいだけ!

日本は自由だから、それでも良いが、大多数が似たような発言をするから、つまらない。