理解出来た⁉︎笑

高橋洋一が何故、円安政策、マイナス金利政策を支持しているのか理解できた!

つまり、日本国政府は効果的な経済政策が出来ない、経済政策担当者はアホばかりだと思っているからだな笑

その通りだろうな笑

コロナ禍中に諸外国は国民に金をばら撒いたのに、日本は10万円をたった1回だけ。

これでは税金を使ってコロナ禍に維持させた企業は、売り上げが上がらないだけでなく、戻らずに倒産、廃業だな。

個人事業主や中小企業にばら撒いた税金が、完全に無駄遣いになった笑

こんな失政ばかりでは、高いインフレが起きるはずもないので、マイナス金利政策は妥当だな。

日銀黒田も高橋洋一も、政府の経済政策を信頼していないからだな笑笑