35%ぐらい減

民主党政権時代に比べ、現在の国内資産は35%ぐらい減った。

資産価値が変動していなくても、円安により3割5分目減り。

良いニュースとしては、国債、地方債も3割5分目減りした笑

どんどん景気対策のための財源として、国債を利用すべき!

悪いニュースとしては、日本全体の価値が3割5分減!

貯金も所得も不動産も株…国内資産全て。

日本の資産の価値を、限りなく0に近づける気か?

日銀ってアホなん?笑笑

ただし民主党政権時代の経済政策が良かったワケではない。

特に野田佳彦とか言う奴が首相だった時は最悪!

緊縮財政政策をやって、景気を悪化させただけでなく、次の安倍政権に消費税率アップの約束までさせていた。

本当に経済オンチな首相だった。

経済苦での自殺者だして、何が首相だ!

腹立つ!