やっと出した笑

電力逼迫警報だってさ。

やっと出した笑

でも、まだ火力発電所を止めているだろうから、偽りの電力逼迫。

サッサと原発を国が買い取り、電力逼迫を無くすべき。

この意味不明な解決方法で、電力逼迫は解決する笑

電力会社の本音は、原発を稼働させたいだけだから笑笑

電力会社から原発を無くすと、電力逼迫を起こし、原発を稼働させる必要がなくなるから!笑

本気で電力逼迫ならば、発電所を増やすとか、50Hz60Hzをどちらかに合わせ統合するとかやるはず。

なのに、ただ電力逼迫って声高に言うだけ。

ならば原発を再稼働しましょう。になる。

それを電力会社が狙っているだけ。

アホ