私戦だから…

ウクライナ紛争は基本は内戦。

欧米派がロシア的なものを排斥しているだけの私戦だよ。

単なる排斥活動だから、ウクライナは目的を達成するまで戦い、ウクライナ国内の親露派がパージされるまで戦うはず。

ただし、EUに加盟するなら停戦、終戦するかも?

プーチンは基本的には戦争をする気がなかった。

しかしロシア国内の声と、ウクライナ人の親露派のヘルプ要求で集団的自衛権の行使という形で参戦した。

義はプーチンにあるが、国際法的には最初の作戦がまずかった。

しかし、ロシア側にも国際法的に一理はある。

こんなこと書いても、日本人は信用しないだろうが笑笑

ゼレンスキー的には、政権を守るための戦いだな笑

ウクライナの大統領を、欧米派が非合法に駆逐した時から続いている政権争い。

権力争いの単なる私戦。

個人的には、日本に関係ない他国の事だから勝手にやって!笑

と言う感じ笑

ゼレンスキーを応援は出来ない。

ウクライナ国民は支援したい。

欧米派、親露派問わずに。