正体は…

最近の報道を見ると、ネトウヨの正体は元統一教会信者のように感じてきた!

なんなら自民ネットサポーターズクラブも、元統一教会信者のように感じてきた。

ネトウヨの資金源が気になっていたが、統一教会なら納得!

ある程度、辻褄が合っちゃう笑

全員がそうだとは思わないが、核の部分は…笑

日本会議は乗せられていただけ。かな?笑

ネットによる情報操作は効果的だからなぁ〜

ネトウヨしかり、コロナしかり、ゼレンスキーしかり。

ウクライナの件は、国際法的にはウクライナに分があるが、ゼレンスキー個人は褒められるような政治家ではない。

単なるアンチロシア派が、ゼレンスキー万歳!派。笑

日本人は、ゼレンスキーがウクライナという国を、アンチロシア感情で私物化していることを理解できない笑

ゼレンスキーとプーチンならば、ダンチでプーチンが素晴らしい!

民主と自由という言葉で独裁する、全体主義者がゼレンスキーだよ。

グリンピースやグレタみたいなものだ笑笑

だからと言って、誰が大統領になってもウクライナの経済は同じ。

そういう国だろう。

ゼレンスキーの話になっちゃった笑笑