やっぱ全くわからん笑

もう一回読んだが、意味がわからない。

ロシアから軍事支援を受けた、親露派ウクライナ人の支配地域がロシア占領下ならば、欧米の支援を受けた現ウクライナ政府支配下は、欧米支配下となるのか?

意味がわからない。

プロパガンダ映画をもとにしているから、無茶苦茶。笑

車を接収したのが親露派ならば悪で、現ウクライナ政府ならば善なのか?

ウクライナ政府が今回の紛争で、民間施設などを接収、無断使用していることは、アムネスティーが明言しているし笑

たぶん、当時ドンバスから逃げてきた反露ウクライナ人の言い分をもとに作った映画だと思われるので、相当反露なプロパガンダ映画だな。

しかもドンバスは、親露派ウクライナ支配下なので、敵はウクライナ政府(それとも欧米派の私兵?)だから、ドンバスに攻撃してくるのはウクライナ政府関係だということは確定的だな。

やっぱ作者の頭の中がカオス!笑笑