わざとかな?

ウクライナプロパガンダ漫画家関連は、あえてブチャの虐殺がフェイクだと言って欲しいのかな?笑

普通に考えて、戦場になるであろう場所の住民を、地下室に退避させているのはロシア軍だが…

ウクライナは住民に退避をさせていない。

ロシア軍が民家などから地下室に退避させている。

住民を人間の盾にしたのは、どう考えてもウクライナ政府だが…

もはや意図的に論破されたいらしい笑

ブチャで殺され、路上に放置された遺体は狙撃によるものとネット記事にはあった。

ロシア将校を狙撃していたのはウクライナ軍だな。

カナダのスナイパーが、ウクライナに入ったネット記事もあったし。

ウクライナがブチャの虐殺をやったとは言わないよ笑

ただ、今、考えるとブチャの虐殺がロシアがやったものかも怪しくなってきた。

あやしい!笑笑

ついでにキーウを訪問した、赤十字国際委員会のロバートマルディーニの発言はどう考えているのだろうか?

チェックしてないな笑

完全な反露でウクライナプロパガンダだから、間違いなくウクライナ政府と意気投合できる!

奴らだ笑笑