そもそも

ウクライナ政府が原発からのロシア軍撤退を主張しているが、親露派ウクライナ人による反政府軍がメインだと思う。

ウクライナ政府は、その反政府軍を認めたくないからロシア軍と言わざるを得ない。

メドベチュク氏の監禁、捕虜交換での矛盾が象徴的だろう。

原発周辺にウクライナ反政府軍とロシア軍がいるはず。

ならば攻撃しているのはウクライナ政府軍に決まっている。

本来ならば、周囲から攻めて原発周辺の反政府軍を孤立させるべきだが、それが出来ないのでウクライナ政府軍はミサイルマンになっている笑

もはやウクライナプロパガンダの論理は破綻しているし、偵察衛星でバレバレだが、強弁だけで欧米マスコミと欧米の国民を騙している。

ウクライナ政府に、欧米国民とマスコミは馬鹿にされてます笑笑

IAEAも日和ってるけど、プーチンIAEAの報告を「信頼している」という報道があるけど、中村逸郎的思考だから目に入らない笑笑

ご都合主義。