明らかな憲法違反

頭がジャングルグルグルグルグルグルだよー!笑

日本国憲法に「心理戦の最中は、言論の自由は制限される」って、あったかな〜?笑

もはや意味不明!笑

ロシア大使館の日本語発信が多いらしい。

それでこの日本の世論。

ロシア大使館も泣くよ笑

ロシアプロパガンダがこんなに効かないとは…

丸山穂高もびっくり!笑

実際には丸山穂高の件でロシアプロパガンダは関係なかったみたい笑笑

現在の日本の世論が、それを証明しちゃった笑

これはウクライナプロパガンダ漫画家関連のブログを読んで思ったこと笑

そもそも平時でもプロパガンダはある。

基本中の基本。笑

何が真実か、真実ではないかはメディアリテラシーの範疇。

統一教会しかり、コロナワクチンしかりETCは20キロ以下で通過!笑

それをブチャの虐殺をまずはロシアの仕業と決め付け、その同調圧力の流れで平時でもあるはずの「心理戦のプロパガンダが…」とか言っている。

その時点で平和ボケ!だし、ウクライナプロパガンダ?とか思うし、頭の中が冷戦脳のオールドタイプ、だと俺は思ってしまうが、それを思うことは憲法上自由です。笑笑

非常に分かりづらく書いたろ!笑笑