爆笑!

ウクライナプロパガンダ漫画家が、ステルス侵略されていた日本が、だってさ。

お前らは、ウクライナプロパガンダを堂々と呼び込んだけどな笑

堂々と思想侵略させるより、ステルスはまだマシ!笑笑

金儲けに走った結果だな笑

いや違った、反露差別主義者だから同調した結果だな笑笑

あ〜やだやだ、日本人だとは思えない。

コイツらは、本気でノルドストリームを壊したのはロシアだと思っているぞ!笑

それにロシア軍は電気椅子を持って行軍していると思っている笑笑

似た考えの差別主義者を気持ち良くさせる、オナニーのための本だな笑

読む気にも、買う気にもならない。

昭和冷戦脳本。

可哀想だから宣伝してやった笑笑