証拠は?

ウクライナプロパガンダ左翼関連が「ロシアと中国の歴史捏造」だってさ。

中国は置いといて、ロシアが歴史捏造している証拠は?

教科書などの公的証拠が無ければ、個人レベルの偏見は捏造ではない。

思想、信条の自由がある日本国民ならば、これぐらいは理解できるはず。

国家ぐるみで歴史を捏造していなければ「ロシアの歴史捏造」ではなく、「ロシアタカ派の歴史捏造」とかになる。

現にプーチン保守系の学者に影響を受けている、と言われていたらしい。

本当かどうかは別として笑

逆にその学者に影響を受けていなければ、ウクライナ紛争はない。

ロシアは、公的には歴史捏造はしていないという事になる。

よって、反露派日本人はロシアを差別したい欲望で、ウクライナ紛争を語っていることになる。

徴兵が嫌で国外逃亡するロシア人の人数を考えると、ロシアの歴史捏造はない。

左翼ロシア差別主義者の妄想、妄言の類いだな笑笑

中村逸郎に協力するロシア人がいるなら、歴史捏造はないだろう笑

歴史捏造していたなら、中村逸郎には協力できるはずがない笑笑