頭がおかしいのか?

日本人の所得のうち、4分の1が税金などの支払い。

なのに、本当か、嘘か知らないが、防衛費増による増税検討だってさ。

頭がおかしいのか?

これ以上の増税は、ただでさえ景気が良くないのに悪化促進要因。

増税ではなく、景気上昇による税収増加を狙うべきだ!

増税したなら実質賃金が減る、当然国民の需要が減る。

需要が減ったなら、リストラは確実。

少子高齢化の逆ピラミッド構造にも関わらず、生産過剰になるのは馬鹿経済政策と言ってよい。

本来の、供給不足、人手不足、賃金上昇になるように、経済政策を行わなければならない。

根本的問題として、国民の所持金、収入が少な過ぎる!

国民に金が無いから需要も無くなるし、コアコアの物価上昇率も低い。

たぶん理解出来ないだろうけど笑