小島慶子は…

小島慶子はNGTの事件についてはどうでもいいらしい笑笑
松ちゃんの発言とか、コンビニでの成人向け雑誌の販売中止とか、正直どうでもいいことばかりにコメントする。
NGTの事件の方がよっぽど問題だろ!
松ちゃんのジョークや、成人向け雑誌のファンタジーばかり文句を言うところを見ると、表現の自由を抑圧したいらしい笑
憲法との整合性は?
大学の仕事してるんだろう?
松ちゃんのジョークや、成人向け雑誌のファンタジーで誰が傷ついているか、具体的に説明するべき!
ちなみに、コンドームはコンビニで売っていいのか?笑
モロに性行為時に使う道具だけど笑笑
モロにセックスの時に使う道具はOKで、ユーモアやファンタジーはダメな理由もお願いします。