FNNのネト記事を読んで

田畑の件は、被害者が準強制性交を問題にしていない様な気がする。
それより、盗撮を問題にしている。
軽犯罪法だな。
田畑も、写真消すって言ったんだから、消させて許してあげたらいいのに…
起訴猶予書類送検ぐらいか?
どうせ執行猶予もつくし、情状酌量の余地があり過ぎだし笑
民事訴訟の方が、女性にとってはいいんじゃないか?
でも金ではないらしい。
とにかく、田畑を潰したいらしい笑笑
自分の彼女の裸の写真で興奮したい田畑は、性癖は置いといても彼女一筋だな!笑
彼女の性格はアレだが…笑
普通は、写真とか動画くらいは浮気したいだろう笑
よっぽど彼女のことが、好きだったのかなぁ~田畑は。
田畑が可哀想になってきた笑