区別できていない

野田聖子は恋愛と結婚の区別が出来ないらしい笑

恋愛と結婚は必ずしもイコールではない。

問題はそれだけではない。

立法の人間が、法が何に基づいて作られるか分かっていない。

議員として致命的!

日本の文化で、同性同士が結婚したことはない。

日本史上に同性愛はあるが。

性同一性障害者には、何らかの法的処置は必要かもしれないが、他は精神的に障害ではないのなら、単なる趣味嗜好なので、恋愛で我慢しとくべき。

結局は金目でしょ?

法的にパートナーとして優遇して欲しい。って事でしょ?

扶養とか遺産とか。

別にそれ以外なら、今でも共同生活でも何でもできるし。法的に。

野田聖子は、今の法に同性愛者を差別する内容があると思ってるの?

立法の人間が法律知らないのはカッコ悪い(前園)笑