2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべき事をやるべき笑

ホルムズ派遣なんて、やる必要がない。 今は、災害復旧に、皇室のことや、国内経済、憲法を優先してほしい。 ホルムズは… マラソンの件も…笑 マスコミはともかくとして(笑)、政治家はやるべきことをやって欲しい。

熱は違うかも?

AKBのファンではないので、山口真帆が最初に繋がりがあったかどうかは関係ない! 普通に一般的に考えている。 だからゴシップ誌とは違う感性だと思う。 自分は。

繋がりは関係ない!

山口真帆の件は、最初に繋がりがあったか?は関係ない! その後、山口真帆が嫌ったのにも関わらず、奴らが近寄り、暴行したことが問題! 最初に関係性があれば、その後のストーキングと暴行が無罪になるのか? なる訳無い! なのに新潟地検は… 現行犯にも関…

ストーカー爆発!笑笑

山口真帆の件!笑笑 ストーカーが爆発してる笑笑 最初の部屋は、同じマンションの6階だったらしい笑 その後、山口真帆と同じ階の部屋に移ったみたい笑笑 ストーカー度合いが100%越え笑笑 そりゃあ山口真帆に、徹底的に嫌われるって笑笑 あんな写真の何が証拠…

解約しろ!

佐野SAの件が、また元に戻りつつある。 問題のある、契約も守れない企業と解約すべき! NEXCOのSA管理会社は、佐野SAを運営する契約企業とは解約すべき! 佐野SAが不安定すぎる。

被災自治体が先ずやることは…

今災害で、被災自治体が先ずやることは、被災した県民、市町村民の、衣食住の確保及び補助! 中小企業の補助は…笑笑 順番が違う。 市町村民が元の生活に戻れたら、中小企業もそれなりに潤う。 トリクルダウンが無い事は、過去20年で証明済み!

わからない!

被災したとは言え、営利目的の拝金主義企業に、税金からの補助なんて普通は考えられない。 金貸してくれ!なら理解出来るが… 図々しい!

企業よりも…

長野県が、被災した中小企業の補助を、国にお願いしたらしい。 それよりも、被災した県民に生活補助が優先だろ! と言うか、長野県が率先して行い、国に金のバックアップをお願いした方が、小回りの効く政策をやれそうだが… 企業は金稼ぎが目的だから、銀行…

たぶん…

災害ゴミが受け入れられづらいのは、リサイクルが邪魔している可能性がある。 リサイクル制度前提で、ゴミ処理場を作るから、災害ゴミの受け入れは無理! と言うか、毎回災害のたびに問題になる。 リサイクルありきなら、ゴミ処理業者のゴミ分別能力の大幅な…

何の解決にもなっていない笑

人材不足なので、人材派遣会社に頼む。 って、一時しのぎにはなるかもしれないが、根本的には、何の解決にもなっていない笑 それって生産性が上がっていないし、ただ人件費が減るだけ。 企業の利益は増えるかも知れないが、賃金は下がる。 ここ10年くらいは…

いずれにしても…

このままでは、法律上、皇位継承権のある人が居なくなる可能性があり、それを皇室典範は想定していない。 皇位継承権者が必ずいるように、皇室典範を変える必要性がある。 法律の問題だな。

復帰も時間の問題かな?

このまま男系男子継承で続かなくなった場合、元皇室、宮家の人の皇統復帰になる。 三種の神器の継承者が居なくなるから、誰かが相続?じゃなく継承する。 つまり、男女問わず民間人が皇室に入り、三種の神器を継承する。 やっぱ、女系も旧宮家復帰もアリだし…

考えてみると…

結局、男系男子にこだわり、男系男子で皇統が続かなくなったらどうする? 皇統断絶? にはならない! 三種の神器は残る。 三種の神器は、その時の天皇が、女系であっても継承者を決め、相続?いや、継承し、天皇になられる。 女系天皇が成立しちゃう。 今、…

道鏡の件はどうなる?

男系男子が皇統の伝統ならば、道鏡の件はどうなる? 全く意味のない話になる。 男系男子ではない道鏡が、天皇になれるはずがないから、和気清麻呂が心配する必要が無くなる笑 先代天皇から、正式に三種の神器を受け継ぐ者が、天皇になるならば、道鏡の件は理…

血ではない

天皇の原理原則は、先代天皇から正式に三種の神器を継承された方が天皇! 血ではない。 皇室典範が今のままならば、皇統が断絶する可能性が高い。 皇統が断絶することには手を貸せない。 旧宮家復帰でも、女性宮家でも良いので、皇統が続く策を! 最悪、天皇…

護るためのもの

法律は、伝統、文化、慣習などを護るためのもの。 伝統、文化、慣習などを壊す法は、本末転倒!

法律を守るためには…

法律は、必ず守らなければならない! だからこそ、法律は悪法であってはならない。 悪法は、憲法、法律問わずに正しく改めるべき! 或いは、廃止、新法の立法を行うべき! と言うか、当たり前か?笑笑

廃嫡って笑笑

櫻井よしこは無知過ぎる笑 愛子さまに継承権が出来ても、秋篠宮さまや悠仁さまが廃嫡にはならない!笑笑 廃嫡の意味を分かっているのか?笑 愛子さまに継承権が出来たとして、秋篠宮さまの継承順位が下がらないかもしれないし、下がるかもしれない。 いずれ…

なんとなく…

なんとなくだが、悪い意味で「つながる」を使う時には「繋がる」という漢字を使いたくない笑 個人的に「繁」には良い印象が… 松井繁とか…笑 競艇好きにしか分からないなぁ〜笑笑 舟券が外れた時は、悪い印象もあるが…笑 それと同じか?笑笑

外国人労働者は不要だが…

外国人労働者は不要だ! 企業の奴隷になる。日本のイメージを悪くする。 しかし、日本が好きで好きでたまらない! と言う外国人ならば、日本に受け入れたい! 日本が好きな外国人を、日本嫌いにさせないような政策を。 外国人労働者だと、人権が尊重されずに…

皇統維持を…

国家の思惑により、皇統断絶は許されない。 国家がどのような権限で、他人の家を取り潰すようなことが許されるのか? 一般国民だったら、法的措置を取る。 それなら天皇制をやめ、一般国民になった方が皇統を維持出来る! 一刻も早く結論を出すべき! 女性天…

でも増税派!

消費税は減税派だが、法人税など他の税は増税派! 実は私は増税派ですよ! 消費税は減税派だけど笑笑 内部留保税もありだよー笑笑 結構、PBを考えてるよー笑笑

納税意識が低い!

日本のほとんどの企業経営者は、納税意識が低い! 徳井だけではない、ほとんどの企業経営者が、だ! 節税していない企業なんて、ほぼ無いだろう。 節税していて「納税意識が高い」なんて意味不! 但し、大企業の場合には、従業員が良かれと思って節税するが……

無能な…

無知で無能で拝金主義者のダンレン、どう言うかい?焼香かい?は本当に…笑 懲りずに…笑 専門の仕事だけやっていれば良いのに、一々財政に口出しする笑 言えばいいが、本当に…笑 少なくとも、社有車の個人的な使用をしていないだろうな!笑 そのくらいの公私…

馬鹿の一つ覚え!笑笑

社会保障費が… PBが… と言えば、消費税率アップ! 本当に馬鹿の一つ覚えだな笑笑 税金って消費税しか無かったかなぁ〜笑笑 税金と言えば消費税しか知らない、馬鹿の一つ覚えの無知は…笑笑

嘘つき?いや、根拠ない!

経済同友会のサクラダファミリアが、 「PBの黒字を継続させていくため、2027年には消費税17%」だって笑 同友会はどういうデータでシミュレーションしたの?笑 根拠なさ過ぎ!笑笑 消費税率アップと税収増は、ほとんど関係ない! 財務省の税収推移のデータを…

カッケー!

ビートたけしはカッケー! 徳井の件を持ち出し、 「俺は30倍払っているぞー!」と言ったらしい。 俺も言いたい! でも、一生言えねー笑笑

燃やすのは良い?笑笑

厳密に言うと、嫌いな人の写真を燃やし、踏みつけても良い! しかし、それを公表したらいけない!笑 呪いの儀式だな笑笑 まぁ〜みっともないけど笑

文章だな

批判したければ、文章! 文章は分かりやすい。

燃やすのは良くない

ネット見てたら、御真影云々って書いてあった笑 いやいや、御真影も一般人の故人の写真も、意図的に燃やしている場面を公表するのは良くない。 誰が書いたか知らないが、死人なら、意図的に他人の肖像を燃やし、公表して良いと思っているのか? この感覚がよ…