廃嫡って笑笑

櫻井よしこは無知過ぎる笑

愛子さまに継承権が出来ても、秋篠宮さまや悠仁さまが廃嫡にはならない!笑笑

廃嫡の意味を分かっているのか?笑

愛子さまに継承権が出来たとして、秋篠宮さまの継承順位が下がらないかもしれないし、下がるかもしれない。

いずれにしても、継承権があるのに廃嫡って笑

悠仁さまに至っては…笑笑

悠仁さまが廃嫡ならば、それは秋篠宮さまが、悠仁さまを勘当したことになる笑

そして、そもそも秋篠宮さまは、今上陛下の嫡男ではない!笑

嫡男ならば、皇太子になっている笑

それより問題なのは、櫻井は保守派のくせに、天皇の継承を、法律に求めていることが根本的に間違い!

法律は後付け!

今上陛下が継承者を決め、三種の神器を譲られることが伝統であり、正統!

現状は、法律が想定していなかったことが起こっているので、法律を変えるべき!

と言うか、そんなに現行法を守ると、旧宮家の復帰も無くなるし、皇統が断絶するよ!笑笑