2020-11-07から1日間の記事一覧

でも…

何もやらないだろうな笑 今の政治家って、そんな感じだ笑 やらなくても良いことはやって、やらなきゃいけないことはやらない。 そんな感じに見える笑笑 徹底的に衆愚だよ笑笑

考えが足りない

皇室典範が今のままならば、今上陛下の在位中から大統領制の検討が必要! 悠仁さんに何かあった瞬間に、皇統断絶!か、秋篠宮が皇位継承後、秋篠宮が亡くなった瞬間に皇統断絶する。 大統領制の検討と、改憲の検討は常に行われなければならない。 現状のまま…

大統領制の検討もすべき

菅政権が皇位継承者数問題に対し「何もしない」と言う結論ならば、少なくとも皇統断絶に備え大統領制を検討するべきだ! 当然、改憲しなければいけないし。 このままならば、悠仁さん次第で皇統断絶はあり得る。 ならば、それに備えた大統領制の検討、改憲の…

実は…

競艇みたいな、たまに選手が亡くなる競技は、ガチンコよりも八百長の方が安全だ! しかし、それではファンは… 選手も納得いかないだろうし、ハナから優勝出来ないならば、やる気もでない。 しかし、安全と既得権益を守るなら有効ではある。 でもファンは楽し…

八百長している選手が少ない

捕まった西川が、他にも八百長している選手がいる!ってさ笑 しかし、八百長を成立させるにはテクニックがいるってさ笑 じゃあほとんどの選手は八百長していないじゃん笑笑 わざわざレース中に1着になって欲しくない選手を潰すのだから。 極小数の選手が八…

国防が重要

アメリカの大統領選がどうなるか分からないが、分からないこそ国防が重要だ! 日本はしっかりやってくれ! 頼むよ〜本当に

開票遅い笑笑

アメリカの開票が遅いなぁ〜 全て開票しないと、どちらが勝ったか分からないだろ!笑 何故、ギブアップ待ちなの? 何かあるの? アメリカはわからん笑笑

桁違いに多い!

新型コロナの死者数に比べ、自殺者数は件違いに多い。 1桁違う。 コロナ対策よりも、景気対策、貧困対策で自殺者数を減らすべきだ!

それにしても弱い

新型コロナの毒性は非常に弱い。 京大の西浦くんの予想が大きく外れるくらい弱い! ノーベル賞の山中伸弥くんの予想も、大きく外れるくらい弱い! テレビの予想も外れるくらい弱い! そして、俺の死者数予想の半分以下になるくらい弱い! 半年以上前に俺が予…

11月なので…笑笑

京大の西浦くん! 日本の新型コロナでの死者が1800人。 西浦くんの予想は大きく外れたが、どう責任をとるんだい?笑笑 あと2か月弱で、急に39万8千人も新型コロナで死ぬのかな?笑笑 西浦くんの予想は政策に反映されているので、責任は重いぞ! ちなみに、世…