2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超一流!

メイウェザーは超一流だ! エンターテイナーとしても、ボクサーとしても、人としても。 いいもの見た!

ツールでしかない

政党なんてツールでしかない。 日本を守れるなら、そのツールは何でも良い。 出来るなら、慣れ親しんだツールの方が良いが、そのツールが壊れたら、直すか、新しいツールにするか、どちらかだろう。 そのツールを守るために日本を壊すなら、本末転倒!

対人とか対女性関係で

聞いたら怒る人って結構いる。 コミュ二ケーションがとれていないし、相互確認が出来ていないのが、分かっているからあえて確認するのに。 こっちは失敗するだろうなぁ~って思うけど、聞いたら怒るから…笑笑 相互確認が出来ていないことも分からんらしい。 …

若いとき

学生時代に相手見つけ、結婚! これが一番だな。 若いときに恋愛、結婚出来なきゃ、恋愛、結婚は無理っぽい。 20年前に分かってれば… でも20年前は給料が安く、ほとんど昇給せず、社会保険もかけないしょうも無いブラック小企業にいたので… というか、つい1…

相当大変らしい

知り合いから聞いたが、婚活パーティーとか結婚相談所とかで相手が見つけるのは、相当困難らしい。 桜が多いし、男性は登録者も圧倒的に多いらしい。 婚活も大変だ笑笑

書いておくが

自分は保守派だと思う。 しかし、共産党は偉いと思う。 左翼では共産党だけ認める! 偉そうで、ごめんね、ごめんね~笑笑

残念!

思ったよりPVが伸びねー笑笑 もっと立民支持派が見ると思ったが…笑笑

共産党なら歓迎!

共産党が立民を乗っ取り、立民になるなら歓迎だ! しかし、共産党以外なら最悪だな。 ま~どうでもいいが…笑笑

独身にチャンス!

独身者は同性とシェアハウスすべき! 税金対策になる! 立民がそうしてくれるらしい笑笑

順調だ!

立民が順調に本領発揮だな笑 立民はもっとやるべき! 皇室廃止と言え!笑笑 自民が同性婚容認に舵を切ったら笑える! 日本の伝統と文化を蔑ろ。 反捕鯨よりヒドイ笑笑 馬鹿が日本を壊すさまはオモロイ! ブログでツッコミがいがあるなぁ~ 俺のPVが上がりそ…

ご勝手に

立民が、同性婚容認法案を党是か何かにするらしい。 自民党や公明党が提出するなら反対するが、立民ならどうぞご勝手に。だな笑 そもそも憲法違反だし、憲法に違反しないようにすれば、納税の抜け穴になるザル法になるし、ポンコツだな笑

根本的には

皇位継承は、三種の神器の継承で行われる。 原則、次の天皇を決めるのは、今の天皇だと思う。 男系とか女系とか血筋は関係ない! 継承順位は、跡目争いを失くすための知恵にしか過ぎないと思う。

ブラック企業だらけ

何かのテレビ番組でアンケートしたら、日本の企業で働く46%くらいの人が 「自社が不正をしている」 だって笑笑 多すぎだろ!笑 ブラック企業! 日本の会社は腐ってるなぁ~笑笑 そのくらいあっても不思議とは思わない。 くらい、企業に対する労働者の不信感…

何も問題ない

2人の死刑が執行されたらしい。 何も問題ない。 法治国家である以上、法に基づいて死刑を執行するのは当たり前! 山下法相は仕事した! 刑務官をはじめ、関係者はお疲れさまです。 淡々と仕事をするのは、公務員の鑑だ!

ゲロった笑笑

海の野良犬が勝利宣言したらしい。 「南極海から調査捕鯨を駆逐した!」って 馬鹿丸出し笑笑 野良犬のバックはオーストラリアです!って、言ったようなものじゃないか笑笑 南極海のオーストラリアの制海権の確保ために、野良犬はいるんじゃないの?笑

捕鯨反対が悪い訳ではない

問題は、捕鯨が伝統であり、文化である国に対して、捕鯨の全面反対を押し付けること。 少なくとも、日本はIWCに残れるように努力した。 しかし、反捕鯨国が日本を脱退に追い込んでしまった。 オーストラリアが捕鯨反対でも構わないし、反捕鯨を主張しても勝…

年収300万以下

あるネト記事を見てたら、平均年収が300万以下の上場企業がある。 考えられない! 上場企業なのに? 平均年収200万円台の企業って非正規だけか? 非正規にしても生活は苦しいはず! 労働者を馬鹿にしてるか、奴隷として見てるのか、あまりにヒドイ。 これじ…

ショック!

森永の100円みぞれシリーズ、生産中止! ショックだ! コーヒーフロート大好きだったのに… 近所で販売店が閉店廃業したから、買えなかっただけなのに… ダブルソーダもそう。 近所に販売店が無くなっただけ。 そもそもコンビニで売ってないからなぁ~ ガリガ…

天皇制を認めれば…

共産党は天皇制を認めるなら、文句ないのだが… いや、文句はあるが(笑)、護憲のフリした改憲派だ!とか、経済政策は悪くはないが、夢がない!とか。 もうちょっと頑張って!

固執しない方がいい

野田佳彦のネト記事を読んだ。 消費税の増税に固執しない方がいい。 そもそも、財政の悪化は間違えた経済政策にある。 それを消費税の増税だけで解消するのは無理! むしろ、財政悪化の主要因の一つになってる。 という事をいい加減、分からないかなぁ~笑 …

いや…

自分の世代的には「アーガマ」か? ネェルアーガマでもいいなぁ~ 主砲はハイメガ粒子砲だな! 完全に妄想中!笑笑

とりあえず

空母いずも、じゃなく強襲揚陸艦! 名前はホワイトベース! なんちゃって笑笑

大惨敗中

トライアル最終日に1から行って、見事粉砕笑笑 賞金王は峰が逃げたみたい。 優勝戦は仕事で出来ず泣 最近は賞金王と相性悪い。 今年は6月まで絶好調!中畑清です!笑 7月から徐々に負けこんで、今は絶不調!泣 まだだ!まだ終わらんよ!

て書いたら

さっきみたいなこと書いたら、PVが上がらないかなぁ~笑笑

知ってる風なことを言う馬鹿の見分け方

人手不足とか、人口減による外国人労働者受け入れ賛成! とか言う奴は題名の通り!笑笑 理由は、俺の過去のブログを読んでくれ笑 去年くらいまで遡ると面白いかも?笑笑

勘違いしてる

IWCからの脱退は、鯨の漁獲量を増やすためではない。 日本人の伝統と文化を守るためだ! 調査捕鯨は日本の伝統でも文化でもない。 勘違いは困る。 脱退しても国際協調は出来る。 日本の伝統と文化を犯さない範囲で。

不愉快

犯罪者でICPOから国際手配を受けているテロリストの海賊から、日本を非難する声明が出た! 不愉快! ICPOが奴を捕まえられないのは如何なものか? 海賊対策として、捕鯨船に自衛隊をつけるべき! 国内にも入れるな! 実力行使を行う団体には、破防法を適用す…

日本の生産性が低いのは

JRやNTT、郵便局みたいに、無駄に分割したり民営化して、携帯電話みたいに無駄に競争を煽った結果、供給が過剰になり、値段上げれず、賃金上がらずになった。 1企業の問題ではなく、日本社会が不効率だから。

引退だって

エスパー伊東が引退だって笑 関節が悪いらしいが、エスパーの芸なら関係なく出来そうな気もするが… どちらかといえば、モチベーションが下がったんだろうな。 お疲れさまです。

でもまぁ

友好国なので、物騒なことを考えずにウィンウィンの未来志向がベスト! 特にオーストラリアとは、北半球と南半球の違いを生かした関係作りが出来、貴重な存在。 友好国はお互い大切に。