2018-12-31から1日間の記事一覧

超一流!

メイウェザーは超一流だ! エンターテイナーとしても、ボクサーとしても、人としても。 いいもの見た!

ツールでしかない

政党なんてツールでしかない。 日本を守れるなら、そのツールは何でも良い。 出来るなら、慣れ親しんだツールの方が良いが、そのツールが壊れたら、直すか、新しいツールにするか、どちらかだろう。 そのツールを守るために日本を壊すなら、本末転倒!

対人とか対女性関係で

聞いたら怒る人って結構いる。 コミュ二ケーションがとれていないし、相互確認が出来ていないのが、分かっているからあえて確認するのに。 こっちは失敗するだろうなぁ~って思うけど、聞いたら怒るから…笑笑 相互確認が出来ていないことも分からんらしい。 …

若いとき

学生時代に相手見つけ、結婚! これが一番だな。 若いときに恋愛、結婚出来なきゃ、恋愛、結婚は無理っぽい。 20年前に分かってれば… でも20年前は給料が安く、ほとんど昇給せず、社会保険もかけないしょうも無いブラック小企業にいたので… というか、つい1…

相当大変らしい

知り合いから聞いたが、婚活パーティーとか結婚相談所とかで相手が見つけるのは、相当困難らしい。 桜が多いし、男性は登録者も圧倒的に多いらしい。 婚活も大変だ笑笑