2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内輪受け

野党が自民を政倫審で叩いても、野党の内輪受けだけ。 何故なら、何も変わらないから。 もっとやるべきことがあるのにね笑

どうでもいい

政倫審やるとか、首相が出るとか、どうでもいい。 もう検察が答えを出したし、やったからと言って何も変わらない。 無駄!笑 日本は国会議員からして生産性が低い笑笑 ウクライナ支援の額が多すぎ、とか、景気対策とか、重要案件が多い中で、政倫審。 アホく…

左翼と詐欺師がよくやる手口

日本語のマジックだな笑 左翼と詐欺師がよくやる手口。 政治家もよくやる笑 騙したい奴の基本的なやり方だな笑笑 というか、そのレベルにも達していないだろう笑 無意識のうちに国を壊している。 もはや狂人か、ゾンビに見える笑笑

わかりやすく笑

小林よしのりファンだけに通用する、分かりやすい回答を笑 「国のため」が危険なのは、国(政府、国家財政)を守るために、国(故郷、郷里)を壊すような政策に加担しかねませんよ。 という事。 国(政府)が国(郷里、故郷など)のために活動するとは限らない。 過…

国家予算の1%強

ウクライナへの日本の支援総額は、現在の日本の国家予算の1%強。 年度別に割ると、0.5%強。 約1兆2千億円をウクライナへ支援した。 日本国の財政は、決して悪くないらしい笑 もし国家財政が悪いなら、馬鹿政治家!笑 日本国民が納めた税金の0.5%が、毎年ウク…

飽きる笑

同じことばかり、繰り返して書いてしまう。 日本人は成長しないねぇ〜笑笑 だから日本国内経済は衰退しているのだろう。 理解しない、理解できない、理解する気がない。 三重苦、ヘレンケラーか?笑笑 ということさえ、以前に書いたような気もする。 老化し…

究極馬鹿

国のため、が日本国を衰退させる。 これ重要!笑 国の財政のために、歳出を減らす。 国の未来(財政笑)のために、税金を重くする。 国の世界的なイメージを良化させるため、ウクライナに多額の支援金を払う。 この中のどれか一つだけでも、日本国内経済を発展…

固定観念馬鹿

人口が減るから経済衰退する。 これは固定観念馬鹿だな。 もはや韓国が、それを覆したけど笑 人口減が経済衰退になる、と言う世界で通用する論文でもあるなら教えてほしい笑 ニセコや熊本旗陽町を見ても理解できる。 人口減の原因は投資、金が足りないから。…

かけ離れている

株価が過去最高値を更新したらしい。 国民はあまり関心がないと思う。 何故なら、関係ないから。 実質賃金がマイナスで、倒産が増えているのに株価だけが上がっているから。 株価と国民生活は、全く関係がない事を過去に経験済み。 はたから見ると「マネーゲ…

気持ちいい

忘れる日もあるけど、神棚の榊の水を入れ替えて、頭を垂れる。 気持ちいい!笑 保守派や右翼と思われるけど…いや、どちらかと言えば保守派だけれども笑 何か気持ちが良い。 それとストレッチ! 関節の可動域が広がり気持ちが良い。 忘れる日もあるけど笑 ス…

甘え過ぎ

失敗は許されない! だからこそ、失敗を許す人の器が大きくなる。 失敗が許されるならば、許して当然になり、失敗が許されるならば、失敗が増えるのは必然。 と言う事も理解できない馬鹿ばかり笑笑 失敗がノーリスクならば、平気で失敗するのは当然。 甘々過…

軽いよねー笑

ウクライナに大金の税金を使うことになってしまった。 誰が責任を取るの? 誰もとらない笑 軽いよねー笑笑 平和ボケ?笑笑 生まれも育ちもおぼっちゃまの政治家では…笑笑 東条英機も責任をとったのに。 東条英機は本来なら、責任を取る必要がなかったけど。 …

嘘つき

岸田増税メガネが、ウクライナへの支援が未来への投資だってさ。 投資ならば儲かる理屈があるはず。 株ならば配当金や、株価上昇とか。 それを説明しろ! 説明できるはずがない。 儲かる理屈なんて無いから。 現実はウクライナへの、日本国の税金の贈与でし…

富の流出

日本はウクライナに復興支援するらしい。 いや、その前に国内の災害復興が必要では? 宮城県知事は国内災害復興の予算云々の前に、日本政府のウクライナ支援予算に文句を言うべきだな笑 日本政府は金があるんだよ笑笑 日本国民の税金なのだから、国内予算を…

そもそも…

首都直下型大規模災害で、首都の産業が壊滅し、1000万人の避難者が出るとして、東京周辺から大阪などの都市にかけて、住宅、マンション、アパートの家賃価格は上がるはず。 その他の物価も上がる可能性が高い。 且つ、首都圏の資産は壊滅する。 宮城県知事の…

馬鹿だから…笑

たぶん宮城県知事の村井は、インフレが起きて、経済が成長する事を計算できないのだろう。 災害復旧の支援金なので消費に廻る可能性が高い。 消費に支援金が使われたなら、インフレするし、その10%ぐらいは消費税増収になるし、経済が回るから他の税収も増え…

何も知らない馬鹿の考え

過疎集落を集めてコンパクトシティーとか言っている奴がいる。 集合住宅地の隣りに牛舎や養豚場、養鶏場を作りたいらしい笑 或いは、集合住宅地の隣りに港を造って水路を掘りたいらしい笑 馬鹿の考えは、単純単細胞だな笑笑 そもそもコンパクトシティーを新…

俺の目的は…

俺の目的は…素晴らしい日本! 世界から羨ましがられる日本! 金銭的にも、内面的にも。

河野太郎を推したのは…

俺が前回、河野太郎を推したのはコロナワクチンやマイナカードは、目的のためにディールしても良かった。 本人が幸せのうちにアレだから。 マイナカードも、良い方向に変える可能性が高いから。 経済は売れない。 多数の人々が苦しみの中で死ぬから。 ウクラ…

良かれと思って…

子育て支援金も外国人育成就労制度も、他の愚策も、全て良かれと思ってやっているのは間違いない。 それだけに無知、馬鹿は罪深い。 一瞬の快楽を求めて、大麻合法化を唱える奴らと何も変わらない。 カルト宗教の信者とも同じ。 全ては「良くなる」という思…

労働移民を受け入れるらしい

日本は正式に労働移民を受け入れるらしい。 アホだな笑 知っているけど笑笑 もはや実質賃金の上昇は難しい。 死にかけの小規模企業が延命するだけ。 職業別の賃金差が広がる。 外国人系反社会勢力も増える。 インフレが、また供給過剰のデフレになる。 結局…

不要

子育て支援金のための保険料増額は、そもそも不要! 子供は扶養だけに笑 ちゃう! 「歳出改革と賃金上げにより云々」と岸田首相が言ったらしいが、毎年3%程度の賃上げが行われたなら、2028年には現在よりも12%所得が増える。 12%増えた分の日本経済になるの…

名誉毀損罪は?

伊東純也の件は、雑誌編集者に対し、名誉毀損罪が成立する可能性があるような気がする。 どうなのだろうか?

アホ

実質賃金が減り続けているのに、更に可処分所得を減らす「子供政策支援金」で、社会保険料を増やそうとする。 経済オンチのアホだな笑 こうも日本政府が経済に対してアホだと、内需は縮小し続ける。 日本政府も政治家もアホなのは知っているから、今さらな事…

中東的には…

現在アジアカップが行われている中東的には、 「伊東の問題は女が悪い」で終わり笑 過激な奴なら「生意気な女を殺せ!」的に言われるかも?笑 女性問題も、ところ変われば品変わる、じゃなく、価値観も意見も変わる笑

万が一、美人局ならば…

女性2人を唆した奴が悪い。 しかしそいつは罪には問われない。 伊東は和解したくとも、伊東の周りは徹底抗戦。 性犯罪者のレッテルは、伊東の人生を終わらせる可能性があるから。 女性2人側考えがちょっと甘かったな。 女性2人が加害者か被害者かは知らんけ…

絶対認めない

伊東純也の件は事実は不明だが、絶対に伊東側が認めることはない。 ヨーロッパでプロをやっている以上、性加害は致命的。 伊東側の弁護士などは徹底的に戦うはず。 仮に女性側が美人局ならば、仕掛ける相手を間違えたな笑 金で解決…は日本的だから。 現状の…